2012年10月16日

ありゃ?

http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/satellite/1350334800/gms.jpg?t=1350335366
前回のブログで台風21号の進路について書きましたが
私の予想とは大きく違って
本島に接近したと思ったら「ありゃ?」
また逆戻り?つまり、太平洋側へバック。。。
生まれて初めての経験かも!?
今の日本の政治と似ているかも?「どうなっているんだ!?」と・・・

わたしの住んでいる中学校も昨日は午後から休校になりましたが
幸いなことに何事もありませんでした。(笑)

この調子では今日から予定している中学校の九州への修学旅行は大丈夫でしょうね。
元気に楽しんできてくださいね。



Posted by サンルーフ at 07:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。